オリ金子、福良監督の誕生日に白星プレゼントできず…69試合目で自力V消滅<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは、福良監督の誕生日を白星で飾ることができず、69試合目にして自力優勝の可能性が消滅した。

先発の金子千尋投手(33)が初回にペゲーロにソロ。味方が同点に追いついた直後の3回は、先頭打者に四球を与え、島内に2ランを浴びた。「そういうこと(先頭への四球)をしていれば点を取られる」。7回3失点で今季5敗目となった。

福良監督が監督代行だった2015年の誕生日にも、7回2失点で敗戦投手になっている。そのリベンジを果たしたかったが、またも白星をプレゼントすることができなかった。「申し訳なかった。(打線の援護がないのは)しょうがないこと。かみ合わせが良い時も悪い時もある。勝てれば良かった」と敗戦を悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金子、福良監督の誕生日にまたも白星プレゼントできず…69試合目で自力V消滅

やっぱり、どうしても金子には求めるものが高くなりますよね…。あのベースカバー忘れとか、昨日は詰めの甘さがもったいなかったですね…。被弾がもっと減るようにはしていってほしいです。

というか…あんな基本的なボーンヘッドは絶対に注意しなきゃいけないところ。若手も見ているんですから、福良氏、やってくださいよ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/28 10回戦 楽天3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です