オリ西 2カ月ぶり勝った!2軍でビデオ見返し復調<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西が8回1失点で4月22日以来、約2カ月ぶりの3勝目を挙げた。

「自分自身で葛藤しながら、こうやって勝ちが付いたので良かった」。5月12日の西武戦で5回6失点と打ち込まれて自身3連敗を喫し、翌日に2軍落ち。1軍復帰までの約3週間は「イメージとしっかり(体が)マッチできるように」と今季の良かった投球のビデオを何度も見返し久々の白星につなげた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西 2カ月ぶり勝った!2軍でビデオ見返し復調

ほんま、2か月は長かったですね…。とにかく、こっから10勝に向かって突っ走ってほしいと思いますね。

昨日は右打者外、左打者内の真っ直ぐもいい感じになってきてましたし、本来の西が戻ってきたように思います。ヒーローでの言葉通り、ここからどんどん勝っていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/25 11回戦 オリックス5-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。