福良監督、投打の主力称賛「モレルの同点打大きい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが逆転勝ちで2連勝とし、3カードぶりの勝ち越しを決めた。

序盤はロッテ石川に苦しんだが4回にモレルが同点打で突破口を開いた。6回は小谷野とロメロが連続の適時二塁打で2点を勝ち越し。8回も小谷野とロメロの2者連続アーチで突き放し、先発の西を援護した。

福良淳一監督(56)は「クリーンアップがいい仕事をしてくれた。モレルの同点打が大きい。ズルズルいきそうな感じがあったからね。西は本来の投球。粘り強く投げた」とたたえた。3位西武とは6・5ゲーム差となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督、投打の主力称賛「モレルの同点打大きい」

ほんと、モレルの同点打がなかったら、もっとガンガン押しまくられていたと思いますし、直球をはじき返してくれたことが良かったと思います。しかし、最近ほんといい存在感を出してくれていると思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/25 11回戦 オリックス5-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です