オリックス・ディクソン愛娘とお立ち台!約束果たす<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが07年以来2度目になる交流戦開幕3連勝を飾った。

1点を追った初回にロメロの適時打で追いつき、再び1点を追った6回は2死一塁からの4連続四球で2点が転がり込んだ。

先発のディクソンが7回2失点と好投し、8回は近藤、9回は平野が締めた。長女ナラちゃん(3)を抱いてお立ち台に上がった5勝目のディクソンは「昨日『明日、ヒーローになったら一緒にお立ち台に上がろう』と娘と約束したんだ」と幸せそうに振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン愛娘とお立ち台!約束果たす

ヒーローになる約束を果たすパパとかマジかっこいいっすわ…。交流戦をきっかけにして、また本来の調子を取り戻していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/1 3回戦 オリックス3-2ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です