オリックス・マレーロ、ダイナマイト美女と同伴会見<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のクリス・マレーロ外野手(28=ジャイアンツ3A)の入団会見が、京セラドーム大阪で行われた。

打線強化を狙って緊急補強した新助っ人で、マイナーで通算142本塁打の打力に期待がかかる。マレーロも「打点をたくさん稼いでチームの勝利に貢献したい」と抱負を語り、対戦したい打者に日本ハム大谷を挙げた。2日から2軍の練習に合流する。

会見には、ガールフレンドのデミ・ブスケットさん(25)も同席。女優のペネロペ・クルスを思わせる美貌で、胸の谷間がくっきりのセクシーなワンピースにダイナマイト・ボディーを包んだデミさんは、米国フロリダ州の大学に通う学生で、バーでマレーロと知り合った。「いい成績を残してほしいわ」と熱い視線をボーイフレンドに注いでいた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・マレーロ、ダイナマイト美女と同伴会見

なんというか、キャラも良さそうじゃないですかね?(笑)

奥さんではなく、彼女を同伴って結構珍しい気がしますが、どうなんでしょうか。バーで知り合ったとか、なかなかパンチ効いたエピソードですけどね…。なんせ、それこそ遊んでもエエから早めに日本に慣れて、打棒を炸裂させてほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ6月のニュースまとめ>
6月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です