オリックス・西で狙う!球団新ビジター7連勝<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが22日のロッテ戦(ZOZOマリン)で開幕からビジター球場7連勝の球団新記録を狙う。

今季は開幕から4、5日のメットライフ、14、15日のヤフオクドーム、18日の草薙、20日の東京ドームとビジターで負け知らずの6連勝と快進撃を続けてきた。1952年のフランチャイズ制施行以降、67年(当時阪急)と89年に並ぶ球団タイ記録。ZOZOマリンでも勝てば、球団新記録となる。(後略)

新記録を託されるのは西だ。21日はZOZOマリンで全体練習に参加。前回登板予定だった16日・ソフトバンク戦(鹿児島)が雨で流れて中12日で臨む。

「間隔は空いたけど投球の感覚は悪くない。打線が打ってくれるので無駄な四球をなくして試合を作りたい」

3勝を挙げる金子、ディクソンとともに3、4月の月間MVP候補にも挙がる右腕は「試合数が少ないし僕はないでしょう。自分の投球だけ心掛けたい」。“ぶり”から“新”へ福良オリックスが躍進する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・西で狙う!球団新ビジター7連勝

正直、こないだの中止は本当に運が良かったと思います。西は前回登板で154球投げたこともあって、いくらふつうのローテで回ったとはいえ、多少影響していても不思議はなかったですしね。

しっかり休めたこともあると思いますし、今日も西の全開の投球が見たいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です