オリ吉田正 5月中旬1軍復帰も 福良監督「一日も早く復帰して」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

腰痛で開幕から2軍調整しているオリックス・吉田正が5月中旬に1軍復帰する可能性が出てきた。

ZOZOマリンでの全体練習に参加した福良が交流戦が始まる5月30日を区切りとし、「そこからは帰ってきてくれないとね。それよりも(早く)とにかく一日も早く復帰してもらわないと困る」と話した。吉田正は3月22日に腰痛を発症。当初は全治4、5日の見込みだったが、すでに1カ月が経過。現在は屋外でのランニングを再開しており、指揮官は「下(2軍)でやって、本人に怖さがないなら呼びます」と早期復帰を願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ吉田正 5月中旬1軍復帰も 福良監督「一日も早く復帰して」

正直に言ってしまうと…果たしてどこで使うんだろう?ってちょっと思ってしまいましたね。

うれしい誤算だけど、宮崎がセンターを守っている以上、レフトが吉田っていう体形になるとあまりにもファイヤーフォーメーション過ぎて…。

だからこそ、慌てて上げることはないようにしてほしいですね。焦るようなチーム状況ではないですし、本人に実戦で結果を出させるまで待っていいかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ吉田正 5月中旬1軍復帰も 福良監督「一日も早く復帰して」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. せめて最低限守れる状態にしてから昇格すべきだと思います。
    DHは中島がいますし…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんとそれなんですよ。守らすとこあらへんでって話でね。
      バランスを考えても、今の状態ならレフトも宮崎を当然起用することになりますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です