オリックスT岡田、3号ソロも空砲「もっと早く点を取ってあげないと…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

T―岡田の3号ソロは空砲に終わった。

0―0の6回1死、西野の外角直球を左中間席まで運んだ。8戦ぶりアーチは山岡を援護する強力な一発になったが「もっと早く点を取ってあげないといけなかった」と勝利に結びつかなかったことを悔やんだ。チームは2試合連続で9安打を放ったが、連敗を喫し「野手がピッチャーを楽に投げさせてあげないと」と選手会長として奮起を促した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】T岡田、3号ソロも空砲「もっと早く点を取ってあげないと…」

まったくもってその通り、でしたね。

投手は開幕三連敗のとき以外は満足な投球見せてくれてますからね。しかし、岡田の一発が空砲になりがちなのを早く払拭したいところ…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/13 3回戦 オリックス2-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田、3号ソロも空砲「もっと早く点を取ってあげないと…」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 岡田が打つと負ける、なんて言われていて悲しいです。
    対策されたのか、ロメロが大ブレーキなのがきついですよね。宮崎、駿太以外が不調気味な打線ですよね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      実際、数字上も3敗勝ちナシですからね…。試合を決められるような一発を打って、早いところ払拭してほしいです。
      ロメロ、インサイドの速球ぜんっぜんあきませんね。キャンプのときに「おや?」と思ったところは、どうやらそのままウィークポイントかも。もちろん、スコアラーさんはプロですから当然気づいていたと思いますが、あえて泳がせていたんでしょうね。

      宮崎、駿太はホントすごいんやけどなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です