オリックス新人山岡7回途中3失点、初勝利お預け<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

初登板初先発のオリックス、ドラフト1位山岡泰輔(21=東京ガス)が1球に泣いた。

6回まで3安打無失点の力投を見せたが、T-岡田の3号先制ソロで1点リードした直後の7回、突如崩れた。先頭の福浦を四球で歩かせると、続く井上に右二塁打を浴び、無死二、三塁のピンチ。細谷に投じた105球目、打球は無残にもレフトスタンドに達した。

逆転3ラン本塁打を浴び「1点を守らなければという思いが強くなってしまった」と悔しげな表情で降板。初白星は次戦以降に持ち越しとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新人山岡7回途中3失点、初勝利お預け

やはり、もっと援護が欲しかったですね…。
ただ、山岡にとってはいい勉強になる内容だったと思いますし、次にも期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/13 3回戦 オリックス2-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です