オリックス6連勝!若月初安打、下山コーチ助言感謝<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが14年8月以来の6連勝を決めた。

(中略) 3回の若月は開幕からの今季初安打。「あの打席はバスターをやめたんです。なんとか1本ほしくてそうしていたんですが、下山(打撃)コーチから『2ストライクと追い込まれてからでいいんじゃないか』と言われてふっと気持ちが軽くなった。打てて本当によかった」と若き女房役は顔を崩した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス6連勝!若月初安打、下山コーチ助言感謝

一本欲しがっているときって、どうしても気持ちが守りに入ってしまいますもんね。そういうのを払拭したシモヤマンのアドバイスは的確ですねー。

なんせ、若月はもうちょい打ってほしいと思うのも事実ですから、ここから安打を重ねていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/11 1回戦 オリックス11-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス6連勝!若月初安打、下山コーチ助言感謝<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 守備重視のポジションとは言え、さすがに打率0割は頂けませんからね…笑
    でも、頑張って欲しいです。勿論、伊藤も頑張って欲しいです。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      その代わり、バントなどをきっちり決めて貢献はできてますからね。できることをきちんと探しているところはいい姿勢だと思いましたね。
      ほんま、競い合ってがんばってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です