オリ・コーク 6回までノーノー快投「フリートッピングのようなもの」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のコークが完璧に近い投球でチームの4連勝に貢献した。

初回から緩急と制球力を生かし、6回まで無安打投球。7回先頭の横尾に初安打は許したが、7回3安打無失点で来日初勝利を挙げた。「基本的にいつも、いい投球を心がけている。ノーヒッターはアイスクリームのフリートッピングのようなものさ」と大記録への意識はなし。メジャー通算407試合登板の実績者はお立ち台で「サイコーデース」と日本語で絶叫し、大歓声を浴びた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・コーク 6回までノーノー快投「フリートッピングのようなもの」

オープン戦は、夢幻ではなかった。それを見事に証明してくれて本当にホッとしました。
サイコーデース、は間違いなくグッズになるでしょうね(笑)。今後も安定感のある投球、お願いしたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/8 2回戦 オリックス8-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です