オリックス小島、走塁中に右ふくらはぎ付近痛め途中交代<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小島脩平内野手(29)が、走塁中に右ふくらはぎ付近を痛め途中交代した。4点ビハインドの5回無死一、二塁から遊ゴロを放ち、一塁ベースを駆け抜けた際に痛めた。病院には行かず、アイシング治療で様子をみている。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】小島、走塁中に右ふくらはぎ付近痛め途中交代

脚が武器の選手だけに、脚の故障は厳しすぎますね…非常に心配です。本人も開幕スタメンでちょっと普段よりも頑張ってしまった側面とか、あったかもしれませんね…

ところで、バファローズはホントアイシングで様子をみるケースが多いですけど、本当に大丈夫なんですかね。あの足の引きずり方なら即病院だと思うんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 1回戦 オリックス4-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小島、走塁中に右ふくらはぎ付近痛め途中交代<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      しゃぁないですね。走れない小島はね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です