オリックス金子「無意識に固く」制球乱れ5回4失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2年連続開幕投手となった金子千尋投手(33)が5回4失点で降板した。

2回は内野ゴロの間に1点を先制され、3回は適時失策などでさらに2点。5回は銀次に右越えソロを浴びた。

制球が定まらず、毎回の5四球とらしさがなかった。「3者凡退で終わる回がなく、リズムの悪い投球になってしまいました。走者を出すにしても四球ではなく、しっかりと勝負したかった。無意識に固くなってしまったのかもしれません」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子「無意識に固く」制球乱れ5回4失点

キャンプ、オープン戦と、あれだけお膳立てをしっかりしたのにこれでは…本当に、残念としか言いようがないです。

首脳陣も、もう特別扱いを止めていかないと。チームがシラケる要因にしかならんでしょう。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 1回戦 オリックス4-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ開幕後~4月までのニュースまとめ>
開幕後~4月までのニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子「無意識に固く」制球乱れ5回4失点<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 厳しいですよね…ちょっと。
    イライラしていましたし、それが若月にも伝わっていましたね。若月も顔色悪かったですし。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      若月はこれを糧にしてくれればいいけど…金子はねぇ…
      悲しかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です