吉田正が腰痛で開幕1軍外れる オリックス<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督は28日、腰痛で戦列を離れている吉田正を開幕1軍のメンバーから外したことを明らかにした。京セラドーム大阪で練習後に「無理して登録しても、また(再発して)10日間(抹消)というのもある」と話した。

吉田正は22日の練習中に症状を訴え、23日に「急性筋性腰痛」と診断された。福良監督は「本人は相当悔しがっていた」と様子を説明し「選んだメンバーでやる」と全員で穴を埋める姿勢を示した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
吉田正が腰痛で開幕1軍外れる オリックス

まずは英断、だったと思います。ぶっちゃけ10日間で済めばいい方で、もっとひどいことになったのが去年でしたからね。

なんせ、吉田本人の「悔しい」って気持ちがあれば、絶対に這い上がってこれるはず。気持ちをもう一度入れ直して万全の態勢で帰ってきてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「吉田正が腰痛で開幕1軍外れる オリックス<バファローズ最新ニュース>」への10件のフィードバック

  1. シーズンは長いですから、無理して棒に振るよりましだと思います。
    それに、結果が伴っていないのに安易にスタメンとして名を連ねるようになったら、やっぱり面白く無いと思われてしまう可能性もありますし…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、ここは英断だったと思います。

  2. 記事を見て、リハビリの目処が立たないってあったんですけど、思ったより重傷ってパターンですかね?
    それは怖いんですが…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      結局は、自打球のケガのときにもっと休んでいないといけなかった、ってことでしょうね…

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      恐れ入りますが、当サイトでは匿名でのコメントをスパム防止の観点上、ご遠慮いただいております。
      ニックネームで結構ですので、次回以降お名前を登録していただけると幸いです。

      こればっかりは致し方ないんで…居るメンバーに奮起してほしいですね。

  3. 吉田正尚が開幕から出られないのは言うまでもなく大打撃ですが
    小田や吉田雄人にとってはアピールのチャンス!ここで二人に何かをつかんでほしいですね。

    そしてもちろん正尚には万全の状態で戻ってきてほしいです。

    1. ローミィさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、特に小田の場合は千載一遇のチャンス(雄人の一軍は数字上「当たり前」だと私は思っています)ですからね。
      数字を是が非でも残して、って姿勢を出していってほしいと思いますね。

      1. 個人的に小田好きなんですが開幕レフトはどちらかを出してほしいですね。T-岡田はファーストで。僕も雄人もシーズンを通して期待します。
           

        1. ローミィさん
          コメントありがとうございます!

          成績での判断を、もう少し福良氏にはしてほしいところですねー。
          岡田のファーストが一番、守備的にも安心ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です