オリックス吉田「我慢しながらやっていたが…」腰痛で戦線離脱<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位ルーキー吉田正尚外野手(22)が、ロッテ4回戦の4回の守備から腰痛のため途中交代した。

「実はずっと前から痛かった。我慢しながらやっていたが、チームに迷惑をかけるくらいになってしまった。悔しいです」。開幕から全試合にスタメン出場。今日24日の試合は「まだ分からない」と話し、離脱の可能性が出てきた。8回に代打出場した岩崎恭平内野手(30)も、その裏の守備で左膝を痛めて交代した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス吉田「前から痛かった」腰痛で戦線離脱も

吉田、志願しての登録抹消になったようですね…
なんとか、故障に泣かされる選手、っていう風にならんようにしていってほしいですけどねー。

岩崎も、せっかく代打でヒットが出たけれど、その後のエラーをカバーしようとして力んだ感じだったので…残念ですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/23 第4回戦◇ロッテ4x-3オリックス◇QVCマリンフィールド>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス吉田「我慢しながらやっていたが…」腰痛で戦線離脱<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ずっと前から痛かったんですね…( ;´Д`)
    期待が大きいだけにしっかり治して体をつくって戻ってきて欲しいですね(^◇^;)

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      このケガに限らず、いろいろとケガしてますからねー。
      丁寧に身体づくりをして戻ってきてほしいですね!

  2. 吉田はほんと、故障に泣かされる選手になるのは避けてほしい。キャンプから数えると3回目ですもんね…。ずっと痛かったのにヒットが打てるのは能力があるからだと思いますが、怪我をしないのも能力だと思うので、この機会に鍛えなおしてもらいたいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ふくらはぎ、脇腹、それを治している間にアキレス腱もヤッたのでケガの回数だけだともう4回目ですしねー。
      しかも、いろんなところを痛めているってところからも、別メニュー中心だったキャンプでの身体づくり不足は明らかですよね。
      ほんと、主力はるならケガばっかりだと厳しいんでね。なんとか頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です