オリックス育成の角屋、独立リーグ福井で修行へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、育成選手の角屋龍太投手を独立リーグのBCリーグ・福井ミラクルエレファンツに派遣すると発表した。期間は同リーグの前期終了まで。期間延長の可能性もある。

角屋は一昨年のドラフト8位でジェイプロジェクトからオリックス入りした右腕。昨年は1軍で2試合に登板したが、足首の故障などもあり、昨年オフに自由契約となり育成選手として再契約していた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス“ベンツ君”角屋、独立リーグ福井で修行へ

試合に出れない、よりはもちろんいいと思いますので、とにかく結果を出しまくってほしいと思いますね。かなり厳しい立場であることには変わりないと思いますが、しっかり結果を出していれば戸田のようにもう一年、チャンスが繋がることもありますからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です