オリックス金子「修正して本番に」開幕へ7回1失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年ぶり6度目の開幕投手を務める金子千尋投手(33)がオープン戦でラスト登板した。

6回2死から連打を浴びてオープン戦3試合目での初失点を喫したが、7回を投げ1失点だけと安定したマウンドだった。

「打たれたのはコントロール・ミス。まだやることはあるし、そういうところを修正して(開幕)本番に臨みたい」

本拠地での31日楽天戦開幕へ最終調整に入る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子「修正して本番に」開幕へ7回1失点

なんというか、良すぎなかったのが逆によかったような気がします。小さな課題なら、見つけておいた方がいいと思いますしね。その上で数字は1失点ですから、ナイスピッチングだったと思います。ホント、今年は「負けない、勝ちまくる金子」で行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/24 オープン戦 オリックス0-2阪神>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子「修正して本番に」開幕へ7回1失点<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、そうなってしまいますよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です