オリックス金子5回0封も「納得いく球は多くない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの開幕投手に内定している金子千尋投手(33)は5回6安打無失点だった。

「全体的に0点で抑えたので良かった。ただ納得いく球は多くなかった」。

中日が4回までに盗塁死が3度あったことにも助けられた。次回はオープン戦最後の登板を予定。「もう試すような投球でなく、シーズン開幕に向けて不安を取り除けるような投球をしたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子5回0封も「納得いく球は多くない」

たしかに、そういう内容だと思います。もっとも、本人のフィーリングと一致しているのは悪くないと思いますがね。
次回が開幕前最後とのことで、ビシッといい投球を見せておいてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/18 オープン戦 中日0-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子5回0封も「納得いく球は多くない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. まあ、こんなもんかなって思いますがね。
    関係ないですが、安達は腰痛を発症し、近藤は肩の痛みで2軍落ち、ロメロは本日は練習前の自打球で負傷して欠場だったみたいです。腸炎は昨日らしいです。
    一気に怪しくなってきましたね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      金子の件より、ケガ人の方がよっぽど心配ですよね。安達いないのはヤバすぎるし、近藤はうわぁ…って感じですし、ロメロは新たな負傷ならまだ腸炎で休んでる方が「治るめど」って意味ではマシでしたよね…吉田正尚を見てると、自打球の後遺症はすげー心配になりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です