オリックス無得点、福良監督「工夫足りなかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは得点が奪えずに引き分けた。中日先発の大野に封じられ、8回まで3安打で三塁を踏めず。9回は田島から2死三塁としたが、あと1本が出なかった。

福良淳一監督(56)は「いい投手に対して、ちょっと工夫が足りなかった」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス無得点、福良監督「工夫足りなかった」

ちょっと貧打が目立っているんでねー。なんとか次の試合では効率よく点を取れるようにしてほしいなぁと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/18 オープン戦 中日0-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス無得点、福良監督「工夫足りなかった」<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 23イニング無得点らしいです。
    谷間レベルとかの投手以外お手上げ、も困りますよね。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      話にならんですよね。ロメロがいないと得点入りません、では…

  2. 吉田が不調なのがキツいですね。岡田も4番に据えるような信頼が無さそうな気がします。
    安達が離脱になったら、伊藤をショート起用とか、アホな事しませんよね…?

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      消去法的に岡田、ってのも微妙ですよね。
      まさか、さすがにそれはないと思います。鈴木や大城で賄うべきだと思います。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      どういう工夫なのか、具体案が見えてこないことにはなんとも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です