オリックス海田が結婚、水卜アナ似の25歳一般女性<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス海田智行投手(29)が結婚したことが16日、分かった。

相手は千葉県在住で大手商社に勤務する一般女性。彼女の25歳の誕生日だったこの日、婚姻届を提出した。

日本テレビ水卜麻美アナウンサー似で、知人を介した食事会で知り合い、14年オフから交際。海田は「わがままを全部受け止めてくれる。野球の話も全部聞いてくれるのがうれしい」と魅力を明かした。

昨季自己最多50試合に登板したイケメン左腕が二人三脚で飛躍を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス海田が結婚、水卜アナ似の25歳一般女性

球団屈指のイケメンもついに、ですねー。おめでとうございます!
今年はさらに飛躍して「結婚効果」が見たいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス海田が結婚、水卜アナ似の25歳一般女性<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      大変恐縮ですが、当サイトでは匿名でのコメントはスパム防止の観点からご遠慮いただいております。
      次回からで結構ですので、ニックネームを入力いただけると幸いです。

      駿太はもう、4年前に結婚したとの情報がありますね。公に発表もされていると思います。
      当サイト設立前のニュースですので掲載はしていない状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です