オリックス・途中交代の4番候補ロメロは軽傷 福良監督「打つ方は問題ないみたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督(56)は9日、8日のDeNA戦(ほっと神戸)で負傷した新外国人、ステフェン・ロメロ外野手(28)=マリナーズ=について「右肩は上がらないみたいだけど打つ方は問題ないみたい」と軽症だったことを明らかにした。

10日の巨人戦(ほっと神戸)についても、「状態次第だけど問題なければDHで出ますよ」と様子を見て出場させる方針。4番候補として期待されるロメロは、試合中に右肩付近にけん制球が当たり、途中交代していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福良監督、途中交代の4番候補ロメロは軽傷「打つ方は問題ないみたい」

軽症だったのは幸いですが、守備に就く機会が減るのはやはり痛いなぁと個人的には思いますね。
できる限り早く治ることを祈ってます、ほんま。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・途中交代の4番候補ロメロは軽傷 福良監督「打つ方は問題ないみたい」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ライト吉田が続きそうですね…
    吉田の守備力を考えるとキツいんですが、誰も言わないんですかね?

    そうなると中島をファーストに置かないといけなくなるし、キツい状況ですね。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、ぜんっぜんいいオプションじゃないですもんね。レフトがうまいならともかく、レフトすら心もとないのに…

      ナカジがファーストなら、もうかなり厳しいですよね。ファーストが余り、サードが全然足りないいびつな構成ですよね。

  2. 更にファーストは岡田も守りますし、最近は小島、伊藤も守ります。
    ファームで本来は捕手の飯田にも守らせていたみたいですし、何考えてるの?って感じになってきました。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      試合に出ているだけでは意味がないですよね。とにかくそこ。飯田は特にかわいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です