オリ・駿太、3打点で存在感 定位置「本気で狙いにいっている」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

中堅のレギュラーを狙うオリックスの駿太が3打点で存在感を示した。まずは四回1死二塁で低めのチェンジアップを右翼線に運んで適時三塁打とした。五回2死二、三塁では外寄りの速球を左前にはじき返し、2者を迎え入れた。

一級品の走塁と守備に加え、課題の打撃で活躍し「(定位置を)本気で狙いにいっている。意識を高くして毎試合アピールしたい」と鼻息が荒かった。福良監督は「継続してほしい」と期待を寄せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・駿太、3打点で存在感 定位置「本気で狙いにいっている」

打てれば間違いなく、駿太がセンターになると思います。鼻息が荒いのはいいこと。やっぱり、守備の強度は何物にも代えがたいものがありますしね。
自主トレで弟子入りした梶谷にもイイところを見せられて良かったんじゃないですかね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/8 オープン戦 オリックス6-1DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です