オリックス・ディクソン、仕上がり順調3回2安打無失点「満足しています」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(32)が先発し、3回2安打無失点と順調な仕上がりを見せた。

時折、雪が舞う悪コンディションでも、直球とカーブを低めに集め、内野ゴロを打たせる本来のピッチングを見せた。

ディクソンは「じっとしていたら寒いけど、僕は動いているから暖かかったよ。真っすぐ、カーブでストライクを取れたし、ストライク先行でゴロアウトを取れたので満足しています」と納得顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ディクソン、仕上がり順調3回2安打無失点「満足しています」

状況が悪くともネガティブにならずに前向きにコメントするディクソンはマジでナイスガイです。
今年こそ、今日とは間反対の「暑さ」を乗り越えて二ケタ!お願いしたいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/8 オープン戦 オリックス6-1DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ディクソン、仕上がり順調3回2安打無失点「満足しています」<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 抑えに回すのは現状は流れた、と見て良いのでしょうかね。
    いきなりやらせる、とかは無しにして欲しいなと思います。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      頼むから、流してほしいですよね。去年一番イニングイートした選手を後ろに回してどうするって話ですしね。

  2. 後ろに回す為に佐藤にも先発やらせたりしているんですかね?(昨日の2軍戦で先発をしていたみたいです。)
    ただ、回すなら他の先発候補の目処が立たないとキツいのでは?って感じます。
    金子と西の上積みを期待するのはキツいと思いますし、東明は続報が無く、対外試合にも呼ばれていないので開幕は間に合わないでしょうし。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      サトタツの先発とか、謎でしたね…あんなに狭い投球スタイルではしんどいでしょうに…
      ほんと、先発はい過ぎることはないですからね。現状のチームを考えるとね。

  3. ちょっと違うと思うんですが、福良監督は日ハムの栗山監督と同じ事をしたいのかなって感じます。昨年、抑えで不振だった増井を先発に回して成功させていますし…
    ただ、着眼点が何か違うんですよね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      だいぶ違いますよね…(苦笑)
      増井は本当に調子悪かったですからねー。ただ、その増井も先発起用は不満だったようですしね。
      だからこそ、相当慎重にやらないといけないことなのにねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です