オリックス・ロメロ けん制球当たり交代<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのステフェン・ロメロ外野手は初回に1死一、二塁から右中間への適時二塁打を放ち、先制点を挙げた。

しかし、その後、二塁でけん制球を右肩付近に受けた。そのままプレーを続けたが、二回の守備から吉田雄人外野手と交代した。

球団によるとアイシングをして様子を見ており、病院へ行く予定はないという。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ けん制球当たり交代

とりあえず、重傷ではなさそうでホッとしました…。ロメロは守備も問題なくやってくれないと困りますしね。
しかし、いいタイムリーでしたね!右中間に打球が伸びるのはポイントが高いと思います。崩されたりせずに、波に乗っていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/8 オープン戦 オリックス6-1DeNA>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ けん制球当たり交代<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 軽症を強調して重症でした、は避けて頂きたいですね…
    西武の森も死球を受けてアイシングで様子見をしていたら、折れていたってあったので…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、そういうのは無しでお願いしたいですねー。ライオンズは森に緊急招集の炭谷に、とホント大変ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です