オリックス2軍、新本拠地の舞洲サブ初勝利お預け<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2軍の新本拠地・舞洲サブの初勝利はお預けになった。教育リーグ・阪神戦で2-6と逆転負け。2回に園部、岩崎、大城らの安打で2点を先制したが、3回以降は追加点を奪えなかった。ただ田口2軍監督は「(左翼の)武田が難しい打球を好捕したり(代打の)宗が1打席で結果(右二塁打)を出したりと、いいところを見せてくれた試合でした」と若手の内容を収穫に挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2軍、新本拠地の舞洲サブ初勝利お預け

こうやって収穫を探して会見に臨む姿勢、良いと思いますね。選手のモチベーションに関わってきますからね。

あと、先制打に絡んだメンバーも、一軍で結果を出してほしいメンバーですからね。ほんっと、頑張ってほしいです。
で、武田の守備力はやっぱり捨てがたいなぁ…レフトもOKですしねぇ。宗も屈辱的な降格のあと、結果が出てよかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス2軍、新本拠地の舞洲サブ初勝利お預け<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 駄目出ししかされないよりは良いと思います。
    気になったんですが、伏見、大城は降格になったって事なんですかね?

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      いや、一軍の試合がなかったから出てただけ、じゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です