オリ ドラ8の沢田 侍J相手に2回1安打無失点!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト8位・沢田圭佑投手(22=立大)が、侍ジャパンを相手に堂々のピッチングを披露した。

同点の6回にマウンドへ。まず2番・菊池を右飛に仕留めると、唯一のメジャーリーガーである青木を詰まった三飛に打ち取った。さらに昨季のセ・リーグ2冠王である4番・筒香にも真っ向勝負。140キロ直球で遊ゴロに抑え、本拠地のスタンドから大きな拍手を浴びた。

7回には先頭・中田を空振り三振。坂本勇には左前打を許すなど1死一、二塁とされたが、後続を断って2回1安打無失点だった。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ ドラ8の沢田 侍J相手に2回1安打無失点 大阪桐蔭で藤浪と同期

ほんっと、度胸の光る投球だったと思います。
真っ向から勝負できてましたし、プロとしての強さがあるんじゃないか。そんな期待を抱かせる投球だったと思います。開幕一軍、勝ち取ってほしいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 強化試合 オリックス3-5侍ジャパン>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です