オリックス山崎福、3回を無失点の好投<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福也投手(24)が2番手で登板し、3回を無失点の好投を見せた。

「真っすぐが最近では一番良かった」。直球主体の投球で144キロを計測。5回に中村に内野安打、6回には大嶺翔に二塁打を浴びたが、後続をきっちりと打ち取った。開幕ローテ入りを目指す3年目左腕を、福良監督は「真っすぐも走っていたし、いいものを見せてくれた」と称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山崎福、3回を無失点の好投

やっと、さちやを高評価してくれたなという印象です。去年あんなことがあっただけに、さちやには「今年こそ」って思いが特に強いと思うんですよね。

しかし、球が速かったのも高評価ですよね。よりカーブが活きると思いますしね。これでライバルを一歩リードしたと思いますし、結果を残し続けてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/28 練習試合 オリックス3-5ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山崎福、3回を無失点の好投<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 球速も出ていたみたいですし、今年はいけそうですね。
    ただ、先発と中継ぎの行き来は辞めて欲しいかなと。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、去年のその起用は腹立ちましたもんね。今年はそういうことがないようにしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です