オリックス塚原がフォームを修正 星野コーチから指導受ける<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

塚原頌平投手が星野投手コーチの指導の下、フォーム修正を行った。

紅白戦など実戦4試合に登板し3試合で失点と本来の力を発揮できていない。
塚原は「左肩の開きを抑えようとして左肩が入りすぎていた。コンパクトにするように心掛けました」と修正ポイントを説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス塚原がフォームを修正 星野コーチから指導受ける

今回の塚原の例みたいに、悪いところを意識しすぎるとフォームの乱れに繋がる例ってあるんやなーと思いました。
なんせ、塚原はバリバリにやってくれないと困る投手ですから、ホント状態を上げていってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス塚原がフォームを修正 星野コーチから指導受ける<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      今年は最初からリリーバーとしての調整になってますし(昨年は実は先発をやらせようとして失敗)、きっちり合わせてほしいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です