福良監督「心配」塚原ら期待の救援陣が紅白戦で失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督(56)が23日、失点が目立った中継ぎ陣に奮起を求めた。

宮崎春季キャンプで1、2軍合同紅白戦が行われ、ブルペン陣で期待する塚原、海田、佐藤達が失点。

福良監督は「投手コーチとも話したが、そこは心配。ブルペンでの投手練習だと問題ないけど…。紅白戦だから投げづらいのもあるかもしれない」と表情を曇らせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
福良監督「心配」塚原ら期待の救援陣が紅白戦で失点

「投げづらいのかも」という憶測じゃなくて、話を聞いていかないといけないと思いますよ。妄想じゃなくて、事実確認を!
しかし、この三人はいつも仕上がりが遅い組ですけどね…その辺は把握しているんでしょうかね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/23 紅白戦 紅3-5白>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督「心配」塚原ら期待の救援陣が紅白戦で失点<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 塚原や海田は仕上がりが遅いですが、サトタツはずっと不調ですからね…
    毎回のようにヒットかホームラン打たれていますし、昨シーズンの出来を考えると厳しいのでは、と感じました。
    金田も負傷してしまいましたし、厚いと太鼓判押された投手達の層も薄くなってきましたね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁねぇ…去年は好調に入っても、それを全消しする勢いで打たれてましたしね…
      投手陣、ほんと薄くなってきた。開幕まで一か月あるのがまだ幸いではありますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です