オリックス金田&ドラ4山本が支援学校訪問「元気をもらった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金田和之投手(26)とドラフト4位山本由伸投手(18)がキャンプ休日の20日、宮崎県立みなみのかぜ支援学校を訪問した。

金田は都城商、山本は都城高を卒業しており、宮崎と深い関わりを持つ。小学部の児童、高等部の生徒から歓迎を受け、ストラックアウト対決などでふれあった。阪神にFA移籍した糸井の人的補償で加入した金田は「みなさん元気良くて、逆に元気をもらった。楽しく過ごせました」。山本も「一番は楽しんでもらえること。良かったです」と笑顔で振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金田らが支援学校訪問「元気をもらった」

地元には、活躍してさらに恩返しができるといいなと思います。
支援学級から元気をもらう、って選手、結構多いですよね。このパワーを還元していってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金田&ドラ4山本が支援学校訪問「元気をもらった」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 金田・山本に地元宮崎は本当に注目と応援をしています。頑張ってほしいです。
    福良・西村両氏もなんですけどね…

    1. タッキーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、両選手に加えて首脳陣も頑張ってほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です