オリックス中島、完全復活へ移籍後初の休日返上トレ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島が移籍後3年目で初めて春季キャンプの休日を返上して体を動かした。20日、清武総合運動公園の室内練習場で2時間近くウエートトレーニングに励んだ。「オリックスに来てからは初めてやね。返上って言っても、たいしたことはしてないよ。午前に室内が開放されると聞いたから、体を動かそうと思って」。ここまで1軍野手でただ1人の30代。若手の杉本や小田らに交じって汗を流した。

調整はほぼ任されているが、完全復活に向けて意欲的な姿が目立つ。1日1000スイングを目安に振り込んできた。「前のクールはちょっと落とし気味にやらせてもらったから、また上げていきたい」。初実戦となった17日の紅白戦では2打数2安打の好発進だった。今日21日に1軍合流する36歳小谷野とともに、ベテランが野手陣を活気づけていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中島、完全復活へ移籍後初の休日返上トレ

紅白戦という早い段階で数字を挙げてくれたのは大きかったと思います。
今年は精力的に動けているのが伝わってきますし、全盛期クラスの数字、期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス中島、完全復活へ移籍後初の休日返上トレ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 西武時代に近い打撃に期待ですね。
    守備は一塁もしくは指名打者が中心の予想か?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      打撃はいけそうな気がしてきましたね。
      守備はサード、やってくれんかなぁ…と思うんですけどね。一塁は余ってるんでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です