オリ ドラ7飯田が適時打2本「できることを一生懸命やる」、指揮官も称賛<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト7位新人の飯田(ホンダ鈴鹿)が紅白戦で2本の適時打を放った。「とにかくできることを一生懸命やることがキャンプの目標。いいところを見せようとすると欲が出て、力が入ってしまう」と汗をぬぐった。

2死二塁から右中間を破る三塁打を放ち、2死一、二塁の場面では右前へ。ともに反対方向へはじき返した。福良監督は「あれだけやってくれたら十分」と上機嫌だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ ドラ7飯田が適時打2本「できることを一生懸命やる」、指揮官も称賛

昨日の紅白戦が「選手に任せる」という形に近かったことを踏まえても、チーム打撃ができるのはかなりのプラス材料になると思います。
若月や伏見も打で結果を出すなど、捕手の争いはほんっと活発。誰が勝ち残るか…注目ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/4 宮崎春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です