オリックス新加入ヘルメン来日 第1子誕生ホヤホヤ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新加入のゴンザレス・ヘルメン投手(29=ロッキーズFA)が夕刻、伊丹空港に到着した。

米国ニューヨークから成田を経ての約15時間に及ぶ移動に「長旅だったから疲れたよ」と笑いながらも、春季キャンプが待ちきれない様子。「ドミニカではしっかりトレーニングを積んできた」と自信をみなぎらせた。25日には待望の第1子になる長男ガリエル君も誕生。「出産にはずっと付き添った。名前もぼくがつけたよ」と期待の快速右腕は、無事な出産を見届けての来日だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新加入ヘルメン来日 第1子誕生ホヤホヤ

これはかなり朗報ではないでしょうか。
キャンプ合流がかなり遅れるのでは?という話も聞いてましたしね。
無事に出産を見届けたことで、安心と共に気合いも入ると思いますし、ガリエル君のためにも頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です