オリックス金子、自主トレ「万全でも…」口ぶり慎重<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子が初の米ロサンゼルス自主トレで今季の土台作りを完了した。約2週間の滞在を終えて今月下旬に帰国した。

「ウエートトレをがんがんやるというより、基本の動きをしっかりやった。1つずつ年を取っていくので(自主トレで)やってきたことが万全であっても、今の段階で大丈夫とは言えない」と慎重な口ぶりだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金子、自主トレ「万全でも…」口ぶり慎重

たしかに、去年も調子はよかったはずだったけど、シーズンのフタを開けてみると…って形でしたし、慎重になるのも無理はないですよね。
とにもかくにも、金子の場合は数字が全てになってくると思いますし、もちろん本人もそのつもりでしょう。
今年はホントにホントに、最低でも13勝はできるように頑張ってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です