オリックス中島、無休トレで万全「ハツラツとやる」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島が“無休トレ”でキャンプへの準備を整えた。「今までのオフはトレーニングしては休んでの繰り返し。今回はずっと体を動かしていた。いい成績を残したいからね」。

昨季終了10日後から米ロサンゼルス、東京、福岡、神戸などを転々としてトレーニングを積んできた。野手陣では30歳以上でただ1人のキャンプ1軍スタートとあり「若い選手に交じってハツラツとやる」と意欲的だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス中島、無休トレで万全「ハツラツとやる」

今年こそは、フルシーズン調子よくいってほしいです。
昨年の夏以降は、おっ、って思う姿がだいぶ戻ってきていたと思いますしね。
とにかく元気で、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です