オリックス・モレル、2年目の目標は「富士登山とお花見ツアー」!?<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブレント・モレル内野手(29)が28日、関西空港に来日した。

昨季は94試合で打率2割4分4厘、8本塁打、38打点と思うような成績が残せなかったが、2年目の変わり身が期待されての残留。「帰ってこられてうれしいよ。早くシーズンが始まってほしいね」と再来日を喜んだ。今オフは下半身を重点的に強化したといい「けがをしないように、しっかり体をつくりたいね」と春季キャンプを見据えた。

昨年は奈良を観光する様子などを自身の「インスタグラム」にアップしていたが、2年目の今年は「富士山に行ったことがないんだ」と日本の頂上に挑戦したい考え。さらに「京都も見るところがたくさんあって、まだまだ見られてないんだ。桜の時期には名所がたくさんあるんだってね。いろいろ見に行けたらいいな思っているよ」と、お花見への意欲を熱っぽく語っていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】モレル、2年目の目標は「富士登山とお花見ツアー」!?

うーん…正直、もうちょっと必死じゃないといけないんじゃないかと思うんですよね。
一軍キャンプスタートになったのは、仕上がりうんぬんではなく「枠の見極め」って側面もかなり大きいと思いますからね。
あまり悠長なことを言っていられる立場ではないと思うんですが…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・モレル、2年目の目標は「富士登山とお花見ツアー」!?<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      そーとー頑張らないといけないですけどね。
      ロメロに勝てるポイントを見出していかないと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です