侍ジャパン最後の1人 オリックス平野が有力に<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)代表の有力候補として、オリックス平野佳寿投手(32)が浮上していることが17日、分かった。

経験豊富な右のパワーピッチャーで、ゲーム終盤の要所に欠かせない戦力として、評価が高いとみられる。登録メンバー28人は今月下旬に発表。いよいよ侍ジャパンが船出する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍ジャパン最後の1人 オリックス平野が有力に

非常に栄誉なことである、という前提をもってしても、複雑な思いもあります。
今まで選考に見向きもしなかったクセに、今さら?ってのもありますし、この時期に急にペース変更を強いられることが心配です。
そして、何より「練習しているはずの人が」対応できていないボールに、即対応できるのか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です