オリックス・ドラ8右腕・沢田、“御前投球”で実戦向きアピール<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト8位右腕の沢田=立大=が“超実戦向き”をアピールした。

神戸市内で行われた新人合同自主トレで2日連続ブルペン入り。福良監督らが見守る前で30球を投げたが「ブルペンは意味がないし、面白くない。バッターがいた方が分かりやすい」と実戦で調子を上げるタイプだと告白。これは指揮官も「そんなときは言ってもらったらいい」と歓迎ムードで、早期実戦デビューを示唆した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ8右腕・沢田、“御前投球”で実戦向きアピール「バッターがいた方が…」

こういう「強気」な姿勢でアピールできるのは大きいと思いますね。
ドンドン積み重ねて、結果も出して、一軍を引き寄せていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です