オリックス 早実・清宮を可能な限りマーク「1年生から非凡なレベル」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは11日、京セラドームでスカウト会議を開き、今秋ドラフト候補約300人をリストアップした。注目の早実・清宮幸太郎内野手(2年)のマークも継続する方針を確認した。

長村裕之球団本部長(58)は「打撃は1年生のときから非凡なレベルであることは間違いない。節目節目で見に行くことになると思います」と話した。すでに5日に中川隆治スカウトグループ長が早実に新年のあいさつを行った。今後は牧田チーフスカウトらと連携して可能な限りマークしていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 早実・清宮を可能な限りマーク「1年生から非凡なレベル」

進学を選ばなければ、間違いなく目玉となる選手ですよね。
しかも、年齢的にも同タイプの岡田とはだいぶ離れてますし、育成期間を設けながら起用することも可能だと思います。
スターになれる存在だと思いますので、注目ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 早実・清宮を可能な限りマーク「1年生から非凡なレベル」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 堅実路線もいいですが、やはりスター選手も欲しい!特に高卒ドラ1となると駿太ですが、抽選外れなので最初から指名となると、かなりさかのぼるのでは?最近は1本釣りばかりだし、そろそろ勝負してもいいんじゃないでしょうか。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、突き抜けるのはスター選手ですしね。
      よく考えたら、岡田だって元巨人の辻内氏の外れ一位(つまりは勝負した結果)ですしね。
      勝負をかけても二の矢三の矢が打てる体制を作っておいてほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です