オリックス岸田は先発で勝負「ローテを一年間守りたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの平野佳寿投手と岸田護投手が5日、京都府内で練習を公開した。(中略)

投手陣では最年長となる35歳の岸田は今季から先発に転向予定。2009年に先発で10勝をマークしているベテランは「ローテーションを一年間守りたい。そうすれば数字は勝手についてくる」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス平野、失敗ゼロが目標 岸田は先発で勝負

とりあえず、岸田には3年前の先発時のイメージを払拭してほしいところですね。
5回が関の山、球威なしっていう状態ではローテを1年間は難しいですし…
昨年痛めた肩の状態も気になるところですが、技を駆使した円熟味のある投球で結果を残していってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス岸田は先発で勝負「ローテを一年間守りたい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 他のローテーションピッチャーが中6日で回れるよう、谷間を埋めてくれたらいいと思いますね。

    1. りょうげつさん
      コメントありがとうございます!

      現状の期待はそこ、ですよね。
      もっと活躍してくれたらもちろんうれしいのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です