オリックス・平野、抑え失敗ゼロを目標に設定<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの平野佳寿投手と岸田護投手が5日、京都府内で練習を公開した。今季も抑えを任される見込みの平野は「セーブ機会で一回も失敗しないことを一番の目標にしたい」と言葉に力を込めた。

昨季は58試合に登板して31セーブ。防御率1・92と安定した成績を残した。「継続して2点を切れるようにしたい」と話しつつも「防御率にとらわれるよりも勝つ方(を優先する)。セーブ機会をきっちり抑えられるようにしたい」と点差などの状況に応じた投球に重点を置く。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ 平野、抑え失敗ゼロが目標 岸田は先発で勝負懸ける

去年の平野佳寿は本当に本当に頼りになりました。
おととし、その前と不安定さも目立っていたシーズンから、見事なV字回復だったと思います。
やっぱり、抑えとしての心構えも整っているって条件も加味すると、平野が今年も抑えってのがベストかと思います。
今年も防御率1点台なら、それは素晴らしい結果に結びついていくこと間違いなしですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です