オリックス・伊藤 カーヴィーダンス樫木さんに弟子入り<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・伊藤光捕手(27)が24日、カーヴィーダンスで知られる樫木裕実さん(53)に師事し、樫木メソッドを採り入れていることを明かした。

女優やモデルがこぞって通い話題となったエクササイズ。知人を介して2年前に知ったという伊藤。アスリート仕様のメニューで指導を受けていた。

「1回やるだけで全然違います。2時間ほど体を動かすと体を正常な位置に戻してくれるんです。これで正しい形で正しい鍛え方かができる」

その効果を実感する。一度やれば腹筋の形がきれいに浮き上がるという。もともと腰痛持ちの伊藤にとってこれほどありがたいトレーニングはない。「誰にも教えたくない」と話すほどだ。

今回、樫木さんのスタジオを訪れた際には女優の深田恭子と寺島しのぶもいたという。「遅刻したから会えなかったんですけどね」と苦笑い。鍛える以外の楽しみ?もあるトレーニングで来季のフル出場を目指す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・伊藤 カーヴィーダンス樫木さんに弟子入り

いい意味でも悪い意味でも話題になった樫木氏ですが、今はどないな感じなんでしょうか。
もっとも、効果を実感しているようですし、伊藤にとってOKなら問題なしですが。
しかし、伊藤は先日のベルトの先生の件もそうですが、腰痛としっかり向き合ってケアをやっているなと思います。
来季は今までとは違う立場で迎える一年になりますが、この2年間とは違う姿を見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・伊藤 カーヴィーダンス樫木さんに弟子入り<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      そうですね。ケガを克服してきた根性もありますしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です