オリックス伊藤、トークショーで吉田正の印象について「簡単に言うと糸井さんみたいな感じ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伊藤光捕手(27)、西野真弘内野手(26)、吉田正尚外野手(23)が24日、都内で行われた「VictorySports」主催のトークショーに参加した。

オリックス屈指のイケメン選手たちを見ようと、クリスマスイブにも関わらず、会場には女性ファンを中心に120人が集まった。お互いの印象について聞かれると、最年長の伊藤は「2人とも見ていて勉強になる。2人とも天才だなと思う」と後輩に対し尊敬のまなざしを向けた。

一方、西野は「光さんは頼りになる。吉田は変わり者ですね。接し方が分からない。“トリセツ”がほしい」と言って会場を笑わせると、それに対し伊藤も「簡単に言うと糸井さんみたいな感じですね」と阪神に移籍し、天然キャラで「宇宙人」と呼ばれる盗塁王の名を引き合いに出した。これらを受けて吉田正は「そんなことないんですけど…。至って普通に生きています」と反論したが、司会者にその返答すら糸井みたいだと言われ、タジタジだった。

今まで買った一番高い物を聞かれた際には、伊藤が「時計です。230万円しました。過去に取ったタイトルの賞金でご褒美に買いました」と暴露。しかし「今日のセーターはユニクロで3000円です。靴下はGUです」と打ち明け、親近感?をアピールした。

その後も西野が「140万円の時計」、吉田正が「800万円の車」と明かして会場を沸かせた。トークショーの後は写真撮影や、ディナーショーでファンと合流した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】伊藤、トークショーで吉田正は「簡単に言うと糸井さんみたいな感じ」

糸井のような…とは…
吉田はまさか…ポジションだけでなく「超人」までも襲名してしまうのか…?
しかも、先輩たちを差し置いて最も高い買い物をしているところもエグいですね。
こりゃぁ、本当に大物中の大物になっていくのかもしれん、と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伊藤、トークショーで吉田正の印象について「簡単に言うと糸井さんみたいな感じ」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. この人は天狗ですよ!
    サインもかかないしぼーるもくれないし。
    でもそんだけできるてことは回りが見れてるので活躍が期待できます

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      この人、とはどの方のことでしょうか?
      また、選手にもタイミングがあると思いますのでサインなどに関しては何とも言えません。

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      なるほど、そうなんですねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です