オリ塚原、小松Cから背番号引継ぎ お立ち台は「“マイシマー!”って叫びます」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来季から背番号を「59」から「28」へ変更するオリックスの塚原が決意を新たにした。

今季限りで現役を退き、来季から2軍投手コーチに就任する小松聖氏が付けていた番号で、「“ツカが付けてくれるなら良いよ”と言ってもらえた。しっかり頑張りたい」と誓った。ただ、同氏の決めセリフだった「キター!」については「もし、お立ち台に上がったら“マイシマー!”って叫びます。1軍にいるのに(2軍本拠地の)舞洲って叫んだら面白いかなって…」と独自路線!?を示唆した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
その心は?オリ塚原 お立ち台は「“マイシマー!”って叫びます」

ま、マイシマ…
もっとも、やり続けたらなんだかんだ、定着しそうですが…
ただ、塚原はリリーフですしねー。お立ち台、機会があるかどうか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ塚原、小松Cから背番号引継ぎ お立ち台は「“マイシマー!”って叫びます」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 塚原投手、ギャグがいささかシュールなきらいが有りますが(汗)
    何なら来期は・・・ピンチの時に塚原投手が火消しになり、攻撃の時に、やはり貴重な「賑やかし要員」宮崎選手が逆転HR を打てば、
    ヒロインで、「マイシマー!」と、「牛男ぉ!」の共演が成立するかも?

    1. ハンキュウベリーマッチ?さん
      コメントありがとうございます!

      塚原、あれを真顔で言いそうなんでね…(笑)
      しかし、宮崎の性格を誰かに分けてほしい…
      もう来年はお通夜ベンチはイヤですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です