オリックス小谷野、奥浪減量作戦「あの体重では…」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小谷野が奥浪のスマート化を約束した。

年明けは千葉・柏市内で「小谷野塾」を開講し、若手を鍛え上げる。中でも176センチ、100キロの奥浪に対しては「戸田も来てるから、投手メニューもやらせようかな。あの体重ではダメ」と減量化に着手させる。自身は、9月27日に遊離軟骨除去手術を受けた左足首の回復も順調。「手術前より断然動けます」と、笑顔で年内の神戸自主トレを打ち上げた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小谷野、奥浪減量作戦「あの体重では…」

こうやって、若手の面倒を見てくれているのはとてもありがたいですね。
奥浪…現状、たしかに体重がプラスになっている、とまでは言えないだけに、減量もありかもしれませんね。
もっとも、小谷野自身も来年は非常に大切な一年になります。
一軍でフルシーズン動けるように、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小谷野、奥浪減量作戦「あの体重では…」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 奥浪、本来ならポジション被りでライバルでもある存在の小谷野大先輩から面倒見るなんて言ってくれて、有難い話しではないでしょうか。この世界では当たり前の事かも知れませんが、受ける方は当たり前と思わず、取組みへの姿勢、態度で応え、そして実力で小谷野選手を脅かして欲しい物です。

    1. 青波の勇者さん
      コメントありがとうございます!

      まったくその通りで、完全にライバルですもんね。
      奥浪はディフェンスがよくなれば一軍定着も可能だと思いますし、吸収していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です