オリックスT岡田、ファン拡大へ新案考える<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新選手会長のT-岡田が、ファン拡大へ新たなサービス検討を明かした。

「1人でも多くの人にオリックスを知っていただきたい」と、チーム内でアンケートを取るなどの方法も含めて新案を考える。11日は大阪市内でファンミーティングに出席。8日の契約交渉で3年契約を結び、会場の好反応に「オリックスで優勝してファンの方々に喜んでいただきたい気持ちがいっそう強くなりました」と感激。今年一番のいい思い出を「きょう、この会に来られたことです」と話し、ファンのハートをわしづかみにしていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT岡田、ファン拡大へ新案考える

ほんと、優勝してほしい…のはもちろんですが、せめて、「戦った」って実感できるシーズンにしてほしいですね。
しかし、新案を考えていくとかも仕事ですし、その辺も大変やなぁ…と思います。
もっとも、一番は、いいプレーを見せていくこと、だと個人的には思いますけどね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田、ファン拡大へ新案考える<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 試合に勝って白星を積み重ねることによって今までのファンサービスの良い部分が生きてくるし、さらにファン拡大に繋がると思います!
    やっぱり何よりも勝つことが非常に大事ですね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱ、勝った時に報われますもんねー。
      応援しがいも、そのときに出てきますし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です