オリックスT-岡田らファンミーティングで奮起誓う<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのファン・ミーティングが11日、大阪市内のホテルで行われ、1、2部合わせて約110人のオリックスファンがT-岡田、西野、小田のトークを楽しんだ。

今年一番うれしかった思い出を語るコーナーで、小田は4月13日日本ハム戦(京セラドーム大阪)のサヨナラ打への思いを吐露。

「サヨナラの瞬間、(伊藤)光が真っ先に走ってきてくれて、自分のことのように喜んでくれました」とチームメートの心遣いに感激したことを明かした。また来季の目標を「外野の一角を取ります!」と宣言し、大きな拍手を浴びた。

西野は「来年は必ずみなさんと喜べるように、開幕から全力で頑張りたい」と約束。新選手会長のT-岡田は「チームがふがいない成績なのにいつも応援してくださって、本当にありがたいです。来年こそはこの場で、喜びを分かち合いましょう」と誓っていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT-岡田らファンミーティングで奮起誓う

小田は一年目ぐらい打てればレギュラー近いと思うんですよね。
それこそ、打てれば「ライト吉田」っていう危険な構想にしなくても済みますし(レフト吉田・ファースト岡田の方がどう見たって安定する)、ほんと頑張ってほしいと思います。
それはそうと、伊藤はホンマサヨナラのときすごい勢いで来ますよね(笑)

ほんと、来年はみんなで喜びたいところです。
今年はあまりにもそういう瞬間が少なかったですからね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT-岡田らファンミーティングで奮起誓う<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 打順は
    1小田ライト
    2安達ショート
    3吉田正レフト
    4T-岡田ファースト
    5DHロメロ
    6中島サード
    7西野セカンド
    8駿太センター
    9若月キャッチャー
    ぐらいですかね?
    武田と大城はどーかな?
    園部、ベンチがこれかな!
    あと、杉本、小谷野、小島、伊藤

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      小田がデビュー時ぐらいの形で打てれば1番いけるんでしょうけどねー。
      そのほかは妥当性の高い打順だと思います。駿太は打てなかった場合は争わないといけませんが。
      (武田が打てば、武田が入る方が打順のバランスはいい。)
      とにかく、ロメロが外れないでくれー、ってのを祈るばかりです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です