オリ山崎福也が一日駅長、クリスマスは同僚と「一緒にご飯」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福也投手が10日、大阪市の長堀鶴見緑地線京橋駅の一日駅長を務めた。

駅長の制服に身を固めると、まずはアナウンス室に入り構内放送から。緊張した面持ちで呼び掛けた。

続いて広場に移動し、トークショー。多くの女性ファンを含む約400人の観衆を前にプライベートから野球まで話して楽しませた。

ファンからの野球選手になっていなかったら?との問いには「卓球が好きなんで卓球選手ですね」と明かし、リクエストに応えてエア卓球を披露していた。

また、クリスマスイブの予定は?の問いには、しきりに照れて「今のところありません。たぶん、寮に残っている選手もいると思うので、一緒にご飯食べに行くと思います」と話して、ファンのため息を誘っていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ山崎福也が一日駅長、クリスマスは同僚と「一緒にご飯」

卓球ですかー。もしかしたら水谷氏のようになっていた可能性もあったのかな?
とはいえ、親御さんも野球選手でしたし、野球をやる道筋にはなっていたように思いますがね。
で、クリスマス予定は、あくまで「今のところ」。一波乱…ないかな?笑

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ山崎福也が一日駅長、クリスマスは同僚と「一緒にご飯」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      最低でも、キャリアハイを期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です