オリックス6位山崎が仮契約、西つけた出世背番63<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト6位指名された敦賀気比・山崎颯一郎投手(18)が10日、福井・敦賀市内で仮契約した。

契約金3000万円、年俸500万円(いずれも推定)で、12球団の大トリで入団合意となった。身長189センチの本格派右腕は「1日でも早く1軍のマウンドに立てるようにしたい。しっかりと体をつくって、すごい打者にも通用するように練習していきたい」と意気込んだ。

背番号は63。かつて西も背負ったチーム投手では「出世番号」と言えるが「西さんのようにステップアップしていきたい」と誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス6位山崎が仮契約、西つけた出世背番63

その恵体は、本格派への期待を抱かせますよね。
ライバルは相当に多いですが、まずは身体をしっかり作って、それこそ西を超えるような出世街道をひた走ってくれたらいいな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス6位山崎が仮契約、西つけた出世背番63<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      楽しみにできるように、オフやらも過ごしてほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です