オリックス平野、現状維持の3億円「一昨年と比べて残念」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・平野佳寿投手が9日、ほっともっとフィールド神戸内で契約更改交渉に臨み、現状維持の3億円でサインした(金額は推定)。

来季が3年契約の3年目。「今年は最初から順位が低かったし、なんとか盛り返そうと思っていたけど、一昨年と比べると残念な感じでした。自分の成績は良かったけど優勝争いをした方がモチベーションも高い。来年はそういうところで、できたらと思います。僕がしっかり投げないと。崩れないことが大事。責任感を持ってやりたい」と意気込みを話した。

今季は58試合に登板し、4勝4敗31セーブ、8ホールド、防御率1・92だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス平野、現状維持の3億円「一昨年と比べて残念」

今年は見事に、個人の成績面では昨年のリベンジを果たしてくれたと思います。
防御率も出色のデキでしたし、安心してみていられる姿が戻ってきたのは大きいです。
後半、登板過多気味になったのがコンディション面で少し心配ですが、まだまだバリバリやってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です